部活動支援のための
寄付金のお願い

初冬の候、皆様におかれましては益々ご清祥のことと お慶び申し上げます。平素より、本校の教育活動に対し深いご理解とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。

さて今年度、本校の部活動の活躍は目覚ましく、吹奏楽部は創部以来の悲願でありました東日本学校吹奏楽大会への 出場を果たし、自転車部も15年ぶりの全国高等学校選抜自転車競技大会への出場が決定しました。
また、アメリカンフットボール部は、中学・高校ともに快進撃を続けており、 高校アメリカンフットボール部は4年連続の全国高等学校アメリカンフットボール選手権大会決勝戦(クリスマスボウル)に出場となりました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と深く 感謝申し上げます。

さて、今年の 「クリスマスボウル」 は第50回の記念大会です。 会場が横浜スタジアムということもあり学校を挙げての応援となります。
また、吹奏楽部は石川県、自転車部は熊本県と遠方での大会開催で多額の費用がかかることから、皆様に部活動支援のお願いをすることとなりました。
厳しい経済情勢の折、日頃のご支援に加え重ねてのご厚志のお願いとなり、誠に厚顔しいとは存じますが、何卒お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

寄付金の募集について

募金金額
目標額 500万円 
一口 個人 5,000円 /
法人 20,000円
上記以外の金額も有り難くお受けいたします。
納付の方法
郵便振替用紙(ゆうちょ銀行・郵便局)
にてお払込みください。

口座記号番号 
00150-2-264376
加入者名    
学校法人 佼成学園
納付期間
令和元年12月3日 から
令和2年1月31日

*学校法人佼成学園は、「特定公益増進法人」の証明書交付を受けております。 本学園にご寄付いただきました場合、所得税の確定申告をすることにより、税制上の優遇措置を受けることができます。

*詐欺行為等にはくれぐれもご注意ください。ご不明な点がございましたら、本校事務室までお問い合わせください。

佼成学園中学校・高等学校

〒166-0012 東京都杉並区和田2-6-29
TEL:03-3381-7227 FAX:03-3380-5656